パニック速報

The next stage is paradise…

男に生まれてよかったか?女に生まれてよかったか?

ぼくは男でよかったと思います

理由としては3点あります

まず、化粧しなくてもいいことです
外出するたびに化粧するのは本当に面倒そうです
ぼくの性格で、女の子はやっていける気がしません
もっとも女の子だったら考え方も性格も変わっていることでしょうが
でもひげ剃るのは面倒です

2つ目は、生理がないことです
とてもとても辛そうです
男はオナニーしすぎて前立腺が痛くなるくらいしかないので楽です
Twitterコピペで「ぉとこはせぃりのぃたみには耐ぇられなぃんだって」みたいのあった
もちろん真に受けるわけではないが、言いたいことはわかる気がしました

3つ目は、服が適当でいいことです
3枚980円のランニングと中学のときのハーフパンツでも外に出られます

・・・なんというかただ俺の適当で面倒くさがりってことが露呈しただけの日記になった



Twitterレベルの短文ではなくある程度の記事で5記事書いてノルマ達成したので寝ます
プロデューサーさん!1日5記事ですよ!5記事!