パニック速報

The next stage is paradise…

IS03

1年11ヶ月使い込んだ僕のISW11FことARROWS Zの電源が入らなくなったので修理に出したら代替機出てきたのがIS03

Flashに対応したAndoroid2.2が登場してすぐ出た化石世代のスマフォ
まず起動するのに5分かかる
ブラウザを起動するのに10秒
文字を入力するためにIMEを出すのに5秒
文字カーソルが追いつくのに0.5秒×n
スクロールはカックカク
そのくせ物理ボタンなし
誤動作しまくり
ホッカイロと呼ばれるARROWS Zが神端末に思えるほどのオンボロっぷり


ゴミ
あと1ヶ月で違約金とられなくなるしドコモあたりに引っ越そうかね
MNPでCB3万以上で端末代無料で基本料2年無料の店舗教えてください端末の機種は問いません



追記:
アプリインストールしたら再起動したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
カメラ起動でフリーズ
スリープから復帰してもすぐにロック画面が出ない
ロック解除のスクロール→にかなりの勢いが必要
DropBoxインストールはできるがその機能は使えない故ブログ用に画像アップロードするにもいちいちMicroSD取り出してカードリーダーにさして移さないといけない
ロック画面がでないので電源ボタン連打してると熱くなる
充電しながら操作すると異常にカクカク
ギャラリーが出ない
Gメールのアプリが起動しない
いちいちEメールの送信にアニメーションがあってそれがまたカクカク
MicroSDに保存中ですくるくる・・・フリーズ
写真を撮る→ギャラリー見る→保存されてない→ギャラリーは応答してませんwwwwwwwwww
なにかしてると真っ暗になる→他の動作何もできない
ファイルマネージャー起動→フリーズ
電池パック抜く以外の再起動の方法が無い
裏蓋が開けにくい
SDカードを取り出すのにいちいち電池パックを取らないと行けない
逆に何ができるのか試してみたくなっちゃうくらいダメダメ
こんなゴミを世に出すな