パニック速報

The next stage is paradise…

最近ムカつくこと

f:id:vip-de-marika:20131014023648p:plain
電車から降りたあとエスカレーターに乗って上に行かないと改札にたどり着かないんだけど急いでる人用の右側をババアとかヴィンセントみたいなキョロ充キャップルとかくっそでかい荷物持ってるオッサンが塞いでるせいでさっさと上に上がれない時がある
周りが見えてないんだろうか??とくにヴィンセントみたいなキョロ充カップル

f:id:vip-de-marika:20131014023823p:plain
広島駅は1回上にあがるのに駅ビルを利用しない限りはまた下に降りなければいけないのだが、そのエスカレーターの入り口まできて立ち止まって引き返す糞学生死ね
これは学生が多い
対して広くないんだからそんなところで迷うなアホ死ね

あと満員電車を作り出す糞JRは死ね
まだ乗れてないのに笛を吹き出す車掌はもっと死ね
早めに並んでたのに横入りした糞女子高生は死ね

おしまい

電車男 DVD-BOX

電車男 DVD-BOX


このドラマを見ていた頃の俺はどこかヲタクを小馬鹿にしていた。
現実がこれ
本当の本当に終わり