パニック速報

The next stage is paradise…

【随時更新】20年夏ボーナス出たら買いたいものリスト

テレワーク暇なので備忘録的にリストアップする。

19年冬ボ vip-de-marika.hatenablog.jp

PCメガネ ★もう買った

最近パソコンの画面見るのしんどくなってきたので気休めだろうけど欲しい。JINSのレンズ込み1万くらいのでいい

電動歯ブラシ

手磨きじゃ磨けない部分があるらしいのと、最近歯磨きに時間かけすぎてるから少しでも時短したいから欲しい。歯は大事。

仕事用のリュック

19年冬ボのときにも挙げたけど結局今の中華カバンがへたりまくりだけど普通に使えるので躊躇してしまう。

このマスターピースのやつが薄いしポケットも多めでいいなぁって思った。

1年くらい前のモデルみたいだから早めに買わないと無くなりそう。

※中華カバンの参考 もう売ってない(ToT) vip-de-marika.hatenablog.jp

2020/3/18:今時点でほしいもん全然無いな。奨学金返済倍プッシュするか

5/7追加 扇風機 ★もう買った

去年YAMAZENの全然風がこない扇風機捨てちゃったので新しいの買いたい

DCモーターのが気になるところだけど省電力も月でみたら100円とか200円だし風量が細かく調整できても自転車の変速と同じで結局そんなにいじらないからACでええかな思ってる。

5/7追加 キーボードとマウス ★もう買った

去年くらいにDigioっていう意味不明なメーカーのマウスを買ったんだけどホイールクリックは壊れるわ実質3ボタンだわでゴミだった👇

Digio2 有線  5ボタンマウス 静音 ブルーLED シルバー 48148

Digio2 有線 5ボタンマウス 静音 ブルーLED シルバー 48148

  • 発売日: 2016/01/12
  • メディア: Personal Computers

マウスはやっぱりロジのG300よ

無線のG304が神機らしいから+1000円出してそっちでもいいかな

キーボードはずっといってるけど緊急で必要じゃないから躊躇しちゃう