パニック速報

The next stage is paradise…

2013年パニック新語・流行語大賞

適当にツイパクもしくは厳選してきました
これがパニック最後の仕事です


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ (すわこ)

Tちんちん
Cちゅぱちゅぱ        (けんた)


苛つく 黙れよ もういいだろすわちゃんの悪口はよ。裏で言ってる奴出てこいよぶっとばすぞ。チータとか言ってる奴も。てめえらまじ許さねえからな。女だからって甘くみんじゃねえぞkz  (をたく)


なぁ?w(ろめお)


CRの団長と違ってパニックはルールは守ります そこのCRと交流戦しようと考えてるあなたその意見を変えて是非パニックと交流戦しましょう (希望ちゃん)


ろ め お 停 電(パニック諸々)


彼女のマキロン(ヴィンセント)


をたくのいちごちゃん(をたく)


こころのよりどころ(ろめお)

なぎさは雑魚。なぎさにタイマンで勝ちました 今はマリカやってません(?)


パニック超会議(諸々)




とりあえず意味わからん人たちは全員ブロックします 元彼が今なにやってるのかはしらないですが 元彼が誰と関わろうがなにをしようがあたしには関係ないです さすがに配信荒らしたりするのはやめてほしいですが とにかく今あたしは元彼とは全く関係ないので あたしに関わるのは二度とやめて下さい
もうあたしは過去のことはぜんぶ忘れました 彼もまた新しい人生をはじめようとしているようですので まだ粘着している人たちはやめてあげてください もちろんあたしのとこにこられても迷惑です お互いにもう自由にやってるんです いいじゃないですか確かにお付き合いをしているときは色々なことがありました それで他人に迷惑かけたりもしました お互い縛りあって生きていきました たぶん好きすぎておかしかったんだとおもいます どちらも ですがあたしたちはそれをもう卒業しました お互いの新しい人生があるんです リアルでもネットでも離れたくない、友達でいいから一緒にいたいと言ってくれたけど あたしはそれでもまた同じことの繰り返しになると思っていたので ここで全部終わらせようとしました そのタイミングであたしの配信が荒らされたので そのときは彼のせいだと思っていましたいじょうです! あと、彼の個人情報に関するものはもうなに一つなにもありません 身につけていたもので、捨てられないものもありますが それはいつか捨てられるときがくればいいなって思います(?)


なおまだあると思うので追加しといてください(人任せ)