パニック速報

The next stage is paradise…

真のイケメン

リアルでもネットでも僕は基本「無愛想、ブサイク、傍若無人」の3Bであることは
広く知られている
私は人を避けるように生き、また他人も私のことをいないかのように扱う
それでいい、それが私の望んだことだ

しかし、今日紹介するイケメンは違う
髪型がかっこいい、顔がかっこいい、顔小さい、
着こなした服がかっこいい、靴がかっこいい、かっこよさが際立つ長身(推定178cm)
の6Kだ

僕の3Bなんかとは格が違うのだ
そのイケメンは、こんな僕にもよく話しかけてくれる
これぞイケメンなんだな、としみじみ感じる
しかも、感じが良くてコミュ症でも喋りやすい
これぞイケメンなんだな、としみじみ感じる
さらに、デザインセンスが半端無い、かっこいいサイトしか作らない
これぞイケメンなんだな、としみじみ感じる

こういう努力している人が、外見も、内面も真のイケメンなのだろう
そういう努力をして初めて「彼女欲しい」とか「政治がゴミだ」とか「報われない」とか言えるのだろう
努力なしに、自分勝手なことを願うのは勝手だが、それはただの妄言に過ぎない
そういうものを背負って生まれてきたからこそ、イケメンであるのだろう
何も背負わず、それを理由に努力もしない自分のような人間には
他人を褒める資格も叱る資格もない
一方で、何もなくても、スタート地点が周りより遅れていてマイナスでも
努力している人はいる
そういう人は絶対報われる、報われてほしいと心から願っている

ということで今日はとんこつラーメン食べに行って、替え玉5玉くらい頼んで
1000g以上食ってがりくそんに認めてもらいます