パニック速報

The next stage is paradise…

メイドさんを雇いました

「サボりたい、サボりたい」と言いつつ
あげはさんのタイマーと同じ音で、時間通りに目が覚める
昨夜はメイドさんと3回戦もしてしまったので、そのまま全裸で寝てしまった
隣ですやすや寝ているメイドさんを起こさないように、布団を出て
改めて朝の寒さに身体を震わす
しかし、朝勃ちで下半身のタイマーはテンションアゲハであった
シャワー浴びて服を着て歯磨いて朝飯食ったてオナニーを5分で済ませる
今日も元気にイッてきます!

家を出て2分で、財布と携帯を持っていないことに気付く
ちなみに小学生から今日まで、忘れ物をすることはあっても
携帯と財布は忘れたことが1度もなかった
ついに携帯と財布を忘れるところまでボケたらしい
昨日も1日前にもらったzip忘れているし、そろそろ痴呆症認定されるかもしれない
介護は可愛いメイドさんにしてもらおう

財布と携帯取りに戻ると、メイドさんが起きていた
いそいそと出かける準備をしていたら、起こしてしまったようだ
昨夜お風呂あがりに着ていた薄いキャミソールのままで
むにゃむにゃ目をこすっていた

メイドさんの仕事は夕方のご飯の仕度しか頼んでないので、
住み込みはおろか、むしろその1時間程度しか通う必要はないのだが、
「仕事外でもご主人様と一緒にいたいんですっ」
と、瞳を潤ませて言うメイドさんを止めることはできなかった
泊めることはできた

「ただいま、忘れ物しちゃった」とだけ言って、携帯と財布を持つ
すぐに家を出ようと玄関へ向かうが、メイドさんに呼び止められる
「どうしたの?」と聞こうとして、振り返った途端、
メイドさんの口で口を塞がれた
「いってらっしゃいのキスです///」
どこまでも可愛らしいメイドさんをぎゅっと抱きしめて
「ありがとう、いってきます」と言って家を出た

メイドという契約関係を越えて、メイドさんと一緒にいたい
そんな気持ちが芽生えていた
しっかりとした責任の持てる社会人になったら改めて告白しよう
そう心に誓ったのであった

ーーーー時は流れて3年後
俺「メイドさん、メイドの契約は今日で終わりだ」
メイドさん「え、そんな、ご主人様、私はまだ・・・」
俺「その代わり、今度は妻として僕の隣にいてほしい」
メイドさん「給料ないなら、おまえとなんか口も聞きたくないわ、
なにが妻だよ、身の程を知れ、チビデブハゲ」
俺「」

ほんとのほんとにおわり