パニック速報

The next stage is paradise…

女の知り合いが欲しい

僕には女の子の知り合いが一人もいません

バイト先に女の子いるにはいますが話しかけられても「」3個で終わるような会話でちょっとした沈黙の後女の子から去っていきます。

まず話しかける話題が無い

もう半年たってくっそつまらん仕事の手際が異常に良い閉店作業が他の誰より黙々と早い男というキャラが定着してしまった今更おもしろおしゃべりキャラに変貌なんておかしい、おかしすぎるぞ

まぁ今のバイトバイク買うまでの間しかやるつもりないからあんまり仲良くなってもやめる時困るから挨拶かわすくらいのコミュニケーションで十分なんだけどね(テノクル)

でも彼女とまでは言わなくてもたまに会ったら他愛もない話をしたり、LINEでやりとりするような知り合いが欲しかった

自分の行動力の無さに今更泣けてくる

来年から頑張ろう


また来年