パニック速報

The next stage is paradise…

まとめ(消すかも)

Gyとの交流戦終了
Gy☆げんまんげ、Gy☆Fランが国内同部屋
日付変わる直前にGy☆どんまい。合流

[0:47:37] Gy☆げんもい。: あ^〜
げんもい起床、合流

体調の悪いGy☆インフル?も合流

[0:43:22] Gy☆げんまんげ: 次ラストで
げんまんげ就寝

[1:04:02] Gy☆げんもい。: Gy部屋の時間だああああああああああああ

[1:22:55] Gy☆ねこつぃーむ: おい
[1:23:00] Gy☆ねこつぃーむ: げんまいさんの放送で
[1:23:09] Gy☆ねこつぃーむ: げんまいさんマジギレしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Gy部屋はパイナさん、トンパタさんにより配信されていたため、旧Gyメンバーにより旧Gyリーダーのげんまいさんに新生Gy部屋がバレる

[1:23:15] 名前だけが一人歩きする最強伝説: もっとやれ
[1:23:21] Gy☆げんもい。: いいぞ^〜これ〜

[1:23:24] Gy☆ねこつぃーむ: ホント有り得ないぐらい怒ってるわ
[1:23:45] Gy☆ねこつぃーむ: リスナー「交流戦で潰すか」
→数時間前に交流戦で潰されているんですが、それは・・・

[1:24:30] 名前だけが一人歩きする最強伝説: もう潰されてるときはどうすればいいですか
[1:24:43] Gy☆ねこつぃーむ: 盛り上がってきたな 楽しい
[1:24:53] Gy☆コナン: なんかたのしい

[1:29:59] Gy☆NY: Gy☆*Rnz*
→Gy☆NYが旧Gyメンバーに野良る

[1:34:22] Gy☆ねこつぃーむ: おい
[1:34:25] Gy☆ねこつぃーむ: ばれかけてる
[1:34:33] Gy☆コナン: くそわろた
[1:34:40] Gy☆ねこつぃーむ: これはあかんパターン
[1:35:13] Gy☆ねこつぃーむ: ばれたらばれたで面白そう
[1:35:46] Gy☆ねこつぃーむ: このいちいち画像確認する流れ笑える
→レース間に新生Gy4人部屋のキャプを見て推理するげんまいさん

[1:37:10] Gy☆ガチのFラン: Gy☆ねこつぃーむコメントしすぎ
[1:37:20] Gy☆ねこつぃーむ: 面白いのでつい

[1:43:24] Gy☆どんまい。: ろめおはやめろwwwwwwwwwwwwwww
[1:43:33] Gy☆げんもい。: ろwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:43:36] Gy☆コナン: あかん

[1:43:43] Gy☆ねこつぃーむ: ギリギリを攻めていく
Gy☆ねこつぃーむの頭の中
→[1:34:22] Gy☆ねこつぃーむ: おい ばれかけてる
→[1:35:13] Gy☆ねこつぃーむ: ばれたらばれたで面白そう
→Gy☆ねこつぃーむ「はりま、WANI、ろめおが怪しい」(げんまいさん配信にて)
→[1:43:43] Gy☆ねこつぃーむ: ギリギリを攻めていく

[1:47:24] Gy☆どんまい。: 空き1
[1:47:53] ろめお: sくれさい
[1:49:17] 名前だけが一人歩きする最強伝説: ろめおげんまい殺すん?
[1:51:18] Gy☆どんまい。: Gy☆ろめお
Gy☆インフル?「ろめおはさすがにGy☆はつけてこんだろwwwwwwwww」
G y ☆ ろ め お で す が ?

この時点ではまだ新生Gy5人部屋
ろめおがきたため、キャプをげんまいさんの配信に貼る
[1:51:41] Gy☆ねこつぃーむ: ろめおぶっこきすぎwwwwww
[1:55:16] 名前だけが一人歩きする最強伝説: これから何が起きるんです?

http://i.imgur.com/nfAa6Nj.jpg

[1:56:11] Gy☆げんもい。: あき2
図ったかのようなタイミングでできる空き
げんまいさんはコナンのBGMを流し名推理を繰り広げていた

[1:56:32] Gy☆ねこつぃーむ: 寝れないしMii作って合流するか ろめおいるし
[1:57:04] Gy☆コナン: Gyタグって前ですか?

増殖する新生Gy(7人)
http://i.imgur.com/N7EjM8S.jpg

こいしの親方通話投入
まったく関係ないのにげんまいさんの配信で「こいしの親方」というフレーズが一人歩きする

まだまだ増える新生Gy(8人)
http://i.imgur.com/rJ10dSW.jpg

旧Gyより人数いるんじゃないかという勢いの新生Gy(9人)
http://i.imgur.com/UXmxn6X.jpg

突撃してげんまいさんの枠を見ていると、フレコを交換する流れに
サブで潜伏のちんげさん(Gy☆げんもい。)とフレコ交換
事態は危険な領域へ・・・

空き2の場面で新生Gy全員でスタート合図
深夜にもかかわらずものすごい勢いで流れる「s」コメ

げんまいさん(旧Gy☆おまえらだれだ)+取り巻き(旧Gy☆はっとり)合流(Gy11人)
http://i.imgur.com/MnZbay8.jpg

[3:02:31] 親方: お前らの連携で草生えそう

最後に11人全員で64マリサを選択

げんまいさん「3位以上なら寝る」

開幕逆走のねこつぃーむを合図に妨害大会が始まる
逆走赤3雲粘着連引きスタアタ・・・
このときを待っていたとばかりに暴れる新生Gy

げんまいさんは8位くらいを取って寝ました