パニック速報

The next stage is paradise…

当日記読者様からお便りを頂きました

パニック日記運営部門の相沢です。
度々失礼致します。

先ほどパニック読者の女性からお便りを頂き、

「執筆陣の励みになるので、是非公開させてくれないか」

とお願いしたところ、快く承諾してくださった。

そのお便りを公開したいと思います。

                                                                              • -

拝啓

立春とは名ばかりの寒さですが、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

私は丹羽桃花と申します。

毎日、日記を拝見させて頂いております。

臨場感があり、ときに優しく心温まる記事や、清潔感あふれ見ていて気持ちよくなる記事ばかりで
毎日記事が更新されるのが楽しみで仕方ありません。

どうにかして、この感謝の気持ちを伝えようと筆を執ったしだいであります。

どうかお体に気をつけて、日々の更新をなさってください。

かしこ

                                                                              • -

こちらが感謝したいようなお便りですね。

このような読者を大切にしたいものです。

丹羽さん、本当にありがとうございました。

これからもパニック日記は皆様のご期待に応えられるよう、更新を続けて参りたいと思います。