パニック速報

The next stage is paradise…

Very Berry Hibiscus A sparkling boost enegry.(暗黒微笑)


飲んだ

やっぱりエナジードリンクって感じがしなかった
でもBURN青よりはエナジードリンクぽかった

香りは抜群に良い
空けた瞬間爽やかな香り
ハイビスカスの香りがわからないから何の香りかはわからん
こうなんか、いちごとかブルーベリーネちゃんとかラズベリー的な「ベリーベリー()」な香り

後味さっぱりなのにのどごしがなぜか悪い
変な味がする

このエナジードリンクには及ばないものの炭酸飲料ではない飲み物は何なんだろう
不思議な味だった




これ去年普通にスタバでも売っていたらしい
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-791.php

Short \380 Tall \420 Grande \460 Venti® \500

※参考
ショート Short(240ml)
トール Tall(350ml)
グランデ Grande(470ml)
ベンティ Venti®(590ml)

380円/240mlは・・・
スタバの値段は席代込みと言うし多少はね?
多少っていうレベルじゃないけど


新しいエナジードリンクで当たりないなあ
スタバクールライムも飲む気しない、高いし

個人的ランキグン(味/コスパ重視)
モンスター緑>RedBull≧モンスター赤>(好き好んで購入して飲む壁)>モンスター青

ただでくれるなら喜んで飲むレベル
BURN青 / スタバ赤 / RockStar /RedBullシュガーレス

他に飲むものないなら飲むレベル
BURN赤

1口もいらないレベル
マッドクロックエナジーコーラ
マッドクロックエナジードリンク

飲みたい
SHARK(くっそ甘いらしい)