パニック速報

The next stage is paradise…

好きなエナジードリンクラングンキ 2022版

久しぶりにRedBullのシュガーレス飲んだらまずすぎた。
ドラッグストアの割引券があって、普通のRedBull買おうと思ったらなくて仕方なくシュガーレスを買った。

というわけで個人的美味しいエナジードリンクラグキンンンの時間です。
それではどうぞ。

1位 SHARK

f:id:vip-de-marika:20220226143205p:plain

甘いけど美味い。
人生は甘ければ甘いほど良い。

2位 RedBull(普通)

f:id:vip-de-marika:20220226143243p:plain

甘さすっきりで飲みやすい王道の味。
高いのが玉に瑕。

3位 モンスター緑

f:id:vip-de-marika:20220226143336p:plain

RebBullより甘めだが、こちらもエナジードリンクらしい味。
よくマリオカートWiiの大規模杯の景気付けに飲んでいた。

ちなみにコスパランキングならダントツでZONEの黒。(普通のやつ)
味はモンスター緑と一緒で500ml200円。
1日で飲みきれないから3日くらいかけて飲んでいる。


vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp