パニック速報

The next stage is paradise…

「異性の交際相手も友人もいない」若者 男性62.2%、女性51.6%

ソース

FNNニュース: 「異性の交際相手も友人もいない」若者 男性62.2%、女性51.6%
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253558.html


厚生労働省が発表した2013年の厚生労働白書で、「異性の交際相手も友人もいない」若者が、男性で6割以上、女性は半数以上にのぼることがわかった。
2013年の厚生労働白書は、「若者の意識を探る」というサブタイトルで、初めて「若者」をテーマに取り上げた。
結婚に関する調査(18〜39歳未婚者が対象)では、9割弱(男性84.8%、女性87.7%)が結婚願望を持っている一方で、「異性の交際相手も友人もいない」男性は62.2%、女性は51.6%にのぼり、「交際相手がいる若者は限定的」と指摘している。


出たよ

男6割強
女半分以上

3割くらいの男が女の子半分を食っている現状

でも女の子はそういう男の子のほうがいいんだから仕方ない

10代~20代の2人に1人は彼氏彼女いないんだな
と思ったら違った
ここで言っているのはあくまで「異性の交際相手も友人もいない」

カップルとは言っていない

つまり10代〜20代で付き合っている異性がいるのは5割以下ということになる

マイノリティは付き合っている異性がいるほうだったのだ!

「交際相手がいる若者は限定的」

日本人は「長い物には巻かれろ」「周りと同調しろ」「多数派に合わせろ」の傾向がある

だから付き合っているやつはいますぐ別れろ

俺たちマジョリティに合わせろ

お前らカップルは異端だ、少数派だ、限定的だ

珍しい生き物なんだよ

じゃけん恋愛は「若者」と呼ばれなくなる30代からにしましょうね〜