パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

今日は真姫ちゃんとプールに行きました

前回誘った時は断られたのでとても悲しかったですが今回はあちらから誘ってくれました

その上、黒のビキニを初披露してくれたのでとても嬉しかったです

僕の熱い視線にさすがの真姫ちゃんも恥ずかしがってパーカーを着ちゃいました
そんな感情を浮かべる真姫ちゃんも真姫ちゃんらしい素敵な真姫ちゃんだと思いました

でもやっぱりパーカー着てると泳げないことに気づいたのか渋々脱いで一緒に泳ごうと手をとってくれたのでやっぱり真姫ちゃんは可愛いなぁ

定番のおーたーすらいだーに足を運びました
大きな浮き輪に僕が抱きしめる形で座ってたのですがはじめはすこし強張って堅くなってたのに気付きやさしく抱きしめると真姫ちゃんは安堵の表情浮かべ次第に楽しんでいってるのが手に取るように分かります、そんな真姫ちゃんも可愛いよ

流れるプールは人がいっぱい

50Mのプールで真姫ちゃんは張り切ってクロールで泳いでました
僕は泳ぐのが遅いので取り残された形となり涙目で追いかけると実は潜って僕の後ろに回りこんでいたようです
可愛い

すっかり日も落ちて暗くなってきました
そういえば日焼け止めをヌッた姿を見かけなかったと聞くと事前に塗っちゃったとのこと。
悲しい

家まで送ったらまた今度ねと言わんばかりに別れのキスをしてくれました
可愛い

最高の1日でした
明日は山登りに行きます