パニック速報

The next stage is paradise…

Twitterが凍結されました@希望ちゃん &業務連絡

身内の人がこの記事を見てたらRTなりして俺の関係者が多そうなとこに拡散してくれると嬉しいです。

以前から定期的にアカウントロックされながら戦ってきた俺のTwitterアカウントですが、本日午前3時をもって凍結されました。

PC開きながらTwitterを見て隣にYoutubeを開いていると無限に時間を消費するのでこれを機にちょっとTwitterをお休みします。

LINEを知ってる人はLINEで、知らない人はディスコで連絡取ってくれると嬉しいです。

ディスコアカウントはこちら→希望ちゃん#4590

基本的に週4日テレワーク、業務中暇、業務後暇なのでゲームとかしてると思います。

Twitter凍結解除申請を出してますが、解除されなければ新しいアカウントは1ヶ月くらい作る予定はありません。

1ヶ月間Twitterを封印してそれでもTwitterでみんなと話したり情報を得たいという状況ならば復活すると思います。

以下個人的に連絡したい人たちへの連絡です。


わに
9月4日か7日横浜の餃子展行くぞ

をたく
人狼する時はディスコで誘ってくれ あと通話しろ

タイ人けろろめおぼるしち
部屋開いた時ディスコで発声して

すっしーさん
Twitter見れなくなったので道場する時グルチャで一言くれると嬉しいです

すわこ
左遷どんまい

ばぐえさん、ミラノ
北千住の件忘れてないので大丈夫です 近くなったら連絡します

むぎのさん
DBDやりたいから久しぶりにやろう

ラティえさん
僕がラティうでした

そんぴー
見てるか分からんけど久しぶりにタイマン付き合ってくり

はりま
何かCoopゲー漁ろうぜ それかスタデューバレーの続きやろ


あと誰かになんかいいたいことあったけど忘れた

まぁいっか。