パニック速報

The next stage is paradise…

11月1日記 55

初めていきなりステーキに行きました。
確かに美味しいし平日ランチならかなりお買い得な価格
でも前に紹介したとみやの方が、うまいし座って食べれるし安いのでもう行く機会なさそう。


食後、iPhone5Sのバッテリー交換をしにいきました。
6/6Sは見送るので、5Sにはもう少し頑張ってもらいます。

店は住所見てもなんかラウンジカフェだし、???...だったけど行くとそのラウンジ内の一角で修理をやってる様子。おそらく個人修理店

20分程度で作業終了、早い。
純正品だけど当たり外れあるそうで1週間保証してくれるそう。
お値段はコミコミ4100円、安い。
小銭100円なかったからマケてくれました、ありがとう。


待ち時間にアローズB&Yの10%オフクーポン券付いてた雑誌見つけたので購入し、iPhone受け取った後パルコでパンツを買った。

zozo.jp

ストックが底付きた紺のレギンスジーンズの代替となってくれることに期待


帰り際、メントスの自販機で当たり引きました


無駄なことに運を使い果たした気がする。



休日っぽい休日過ごしました。
おやすみなさい