パニック速報

The next stage is paradise…

お前らスマホのフィルム何使っているん?

f:id:vip-de-marika:20201130235011p:plain

iPhone7から機種変更しようと思いましたが、乗り換え先のXSか11か悩んだ挙げ句もう1年使うことにしました。

滑り悪いのとちょっと割れちゃったのでフィルム購入。

アンチグレアなら何でもよかったから安いラスタバナナかレイアウトにしようと思ったけど、たまには高いの買ってみようと思って、

ガラスザムライというフィルムにしてみました。

overs.co.jp

f:id:vip-de-marika:20201130235242p:plain

初めてiPhone買った3GSからパワーサポートのフィルム使っていたけど、6Sから安いフィルムにして満足したからそれからずっと安いフィルム使っていた。

正直フィルムは滑り心地良ければなんでもいい。

今回初めてガラスフィルム買ったけど、別にガラスじゃなくてもいい。

お前ら何使ってんの?