パニック速報

The next stage is paradise…

11月3日記 55

朝OPENと同時にHMVに行く。
予約していたヒトリエのシングルとインディーズ時代の曲をリマスタしたアルバムを購入
予約でPonta10倍&学割で5%効くしタワレコより全然いいじゃん...

即帰宅し音源確認。
シングルのA面が何故3曲中2曲めの真ん中にあるん?
って思ったらよくアルバムとかである1曲目イントロで気づかぬまま2曲目に入るパターンだった。

なんか初回特典で

f:id:vip-de-marika:20151104023229j:plain

ガラケー時代の説明書みたいな厚さのフォトブック同梱されてた、いらない...


リマスタリングしたアルバムは元よりクリアに聴きやすくなってた。
元の荒いマスタリングも曲調にあってるものは好きなんだけどね。


日中暇だったので雑務しながらスプラ甲子園視聴
塗り差0.1%とかいう熱い試合もあったので結構見応えあった。


バイトは3年間オープンから一緒だった人の最後の日
不思議な事に今日はこない日だと思ってた常連さんとか、元従業員がたまたま来たりと偶然の連続
終いには贈呈品のケーキの中のくじ当たってたし
当事者には、何か引きつけるものがあるんだなと思いました。



明日は学、バ のみなので日記は休載です。
おやすみなさい


シャッタードール(完全生産限定盤)

シャッタードール(完全生産限定盤)

ルームシック・ガールズエスケープ/non-fiction four e.p.

ルームシック・ガールズエスケープ/non-fiction four e.p.