パニック速報

The next stage is paradise…

11月2日3日

http://livedoor.blogimg.jp/delidriverblog/imgs/0/3/03389e1c-s.jpg

11月2日(月)

http://www.777money.com/img_sinsaito/nenrei_nensyu.jpg

給与査定があった

うちの会社は昇給年1の賞与年2だ

去年は5000円上がった

今年は11000円上がった
他に働いている友達いないからいいのか悪いのかわからん
元の給与がたいしてないから上がり幅だけで判断できないが

来年は2万上がることを期待します

11000円上がるって年単位で考えると15万4000円増えてんだよね

はぇ^〜

課長が「30歳までに500万・・・いやたかし君にはもっと早くいってもらいたいね」って言っていたけど

逆に30歳で500万円か、と思ってしまった

別に結婚する気はないが、30歳といえば男女ともに結婚の節目である
30歳までに結婚したい、という人は多いのではないだろうか(特に女性)

まんこ「年収1000万は言いすぎだけど、800万はほしいよね〜」

よく聞く言葉だ(主にネットで、というか女性と話さないのでネットしか聞きようがない)

30歳で800万って実際働いてみるときついって再認識します

僕は27歳で主任になって30歳で係長になる予定でいるんだけど
30歳の時点で年収600万目指します

23歳+5000
24歳+11000
25歳+20000
26歳+40000
27歳+80000
28歳+160000
29歳+320000
30歳+640000

余裕だな!



11月3日(火)
シコった
ケンブーさんがかっこよかった(Twitterで見た)
学校へ行こうがあったらしい(Twitterで見た)
Twitterのお気に入りがいいねになった
意味違うから変えないか別ボタンにすればいいのに

www.nicovideo.jp