パニック速報

The next stage is paradise…

2015年12月3日 靴

今日は大学行って帰って昼寝した。

東京とか大阪行くとき毎回歩きまわって疲れるから楽ちんなスニーカー1足買おうと思ってオニツカタイガー漁ってる

f:id:vip-de-marika:20151204012344j:plain
このエクスカリバーとかいう伝説の剣みたいな名前の靴か

f:id:vip-de-marika:20151204012508j:plain
タイガーありあんすとかいう京都っぽい奴の二択かなぁざっとアマゾン見た感じは

今アマゾンでファッション系20%オフやってるから買うなら今らしいけどサイズがわからん
どっち選んでも似たようなグレー系あるから店でためし履きしてから決めっかな

最近主張の多いアウターやらズボン履いてるから足元は無難にしたいしネイビーかグレーかなぁ
あと手入れめんどいからあまり動物の革使ってないほうが良い

↓できればこれが欲しいけど手にはいらん

@athanawat - Instagram:「#onitsukatiger #limited #65thanniversary#mexico66」
https://www.instagram.com/p/n8Zl0-jLBK/

公式ページのインスタ写真から引用

これはアニバーサリーモデルとか言うらしいから入手困難らしい
にゅうしゅこんらんって読みたくなる
アシックスラインが主張しすぎてないからかなり好き

f:id:vip-de-marika:20151204013108j:plain

カラーはこれが一番気になるがどうも海外限定らしく予算オーバー気味
eBayとかで輸入すれば1万くらいで手に張るけどそこまでしたくない

とりあえず日曜パセーラ行ってためし履きしてみっか

追記
そういや駿河屋にエロ漫画売ったわ
さよならてつ先生の作品群

なんか使命感に駆り立てられて全ての作品集めたけど結局使うときはスマホなんだよな
諸行無常の響きあり