パニック速報

The next stage is paradise…

2015年12月7日

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

10時くらいに起きて大学行こうと思ったけど家の鍵が行方不明で探してたら電車の時間過ぎててそれでも遅刻してでも行こうと思って電車乗って30分位のところで最寄り駅に置いてる自転車の鍵が無いことに気がついて広島駅に付いた時点でUターンもうどうでもよくなった。

f:id:vip-de-marika:20151207140947j:plain
家の近くのファミマで買ったけどいうほど炭酸強くないし味も普通のCCレモンの方がいいしガッカリ
俺の中でチョコブームが再燃してる。うまい

ずっと課題してました。おかげさまで今週やるべきことは全部おわりましたやったね



今週のお題「年内にやっておきたいこと」
今年だったか去年だったかツイッターのミリタリー物販で買ったステアーAUGと買ったけどアンプにつなげて鳴らすほうがいいから全然使ってないオーディオインターフェースSteinbergUR12と去年買って今見たらクソダサすぎて着てない服を売ってしまいたい。

CUNEは意外と売れることがわかった。

あと散髪行きたい
けどどうせいくなら何かしらのイベントの前がいいな、東京行く直前とかだとドタバタして行けないなんてことになりかねないし今週か来週になるんだろうけどめんどくせぇな、坊主にしたいけど絶望的に似合わないだろうからやめよう、というか就活に影響する。
せっかく後ろ髪伸ばしてきたのに金欠でさっぱりキレイにカットしそう
もう良い、下がれ