パニック速報

The next stage is paradise…

2021年買ってよかったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週のお題「買ってよかった2021」
重い腰上げた
※去年
vip-de-marika.hatenablog.jp

それではいきましょう

iPad mini 6

vip-de-marika.hatenablog.jp
無印iPadはデカすぎた!!ずっと出す出す詐欺されて全然出なかったけど今年満を持して登場!!
指紋認証でスペック最新と最強にこういうのでいいんだよデバイス!!!
ちょっとしたブラウジングKindleで漫画呼んだりアマプラで動画見たりと大活躍です。
無印より一回り小さいので持ち運びにクソ便利

Apple Watch 7

vip-de-marika.hatenablog.jp
機能面で大した進化はないんだけどSeries2からの乗り換えは流石にデカすぎた。
画面サイズが少し大きくなってレスポンス良くなったくらいだけど満足度は高い。同じ5万の時計買うくらいならこれでいいよ

パソコン

vip-de-marika.hatenablog.jp
前の調子悪かったので組んだ。AMDのCPUは初めてでしたが快調です。グラボは結局値段下がらないし変えてない。困ってもないからもういいかなとも思う

電動歯ブラシ

プライムデーで買った。歯磨きにダラダラ30分くらいかけてたのが5分で終わるようになったし、トゥルッッッッッッッッッッッットゥルwwwwwwになるので超おすすめ
2泊3日なの旅行なら普通にもつよ

マンティス 2

vip-de-marika.hatenablog.jp
めちゃクソ便利、手ぶら至上主義の俺が鞍替えしたくらい
スマホ収納ポケットが秀逸、iPad miniが入るサイズ感も良い

マットレス

vip-de-marika.hatenablog.jp
正直マットレスが良いのかわからんけど、たまに寝起きであった腰痛が今年一回もないので良いんだと思う。
あと単純だけどダブルベッドの広さが最高

YONEX smooth

vip-de-marika.hatenablog.jp
めちゃくちゃかっこいい。買い換えるまで使ってた板であった高速域でいたが暴れる減少が軽減されてめっちゃ滑りやすい。
ただ固めなのでしならせたりが難しい。飛んだり回ったりしたいなと思うからもうちょっと柔らかい板にすればよかったと思ってる。次買い換えるならグラトリ用とまではいかないまでも

マウンテンライト

有名なマウンテンパーカ、ポケットの位置がアレだけどゴアテックスだし着心地機能性最高
アラバキロックフェスに行くのに着てこうかと思ったんだけど中止になったので結局普段着でしか着てない。

まとめ

去年より色々買ってるね。来年3月頃車が手に入るので、趣味の幅が広がりそう
キャンプしたい