パニック速報

The next stage is paradise…

ユニクロ感謝祭で買ったもの

www.uniqlo.com
今日までデス。ヒートテック系以外は別に安くなってないんだけど1万円以上買ったら水筒もらえるのと誕生日で500円クーポンもあるからこのタイミングでまとめ買いした。水筒抽選らしくて結局もらえなかったわ。店頭なら確定でもらえるらしいけどクソ混んでるユニクロで裾上げまでしてもらって買い物したくないんだよなぁ

ヒートテックスマートスリムフィットパンツのネイビー

www.uniqlo.com
通勤用に買った、普段ジャケット着なくてダウンとかアウトドアジャケット着てるから下だけ買えばいいのだ

ヒートテッククルーネックT(9分袖)のブラック

www.uniqlo.com
紺のやつが多分5年位使ってるんだけどいい加減シワシワヨレヨレなので買ったんだけど一回着て洗濯してみたらまぁまぁになったしまだ使えるような気もしている

ヒートテックウルトラストレッチジーンズ

www.uniqlo.com
1000円安くなってた。同じのを2~3年はいていて流石にボロくなったので買い替えた。
一瞬で猫の毛だらけになって草

エアリズムマルチボーダーボクサーブリーフ(前開き)

www.uniqlo.com
微妙に1万円に届かなかったから買った。
このパンツ以外履いてない、ローライズモデルを間違って買うと失敗するから注意