パニック速報

The next stage is paradise…

GW日記④〜無知の罪〜

http://oppaisan.com/lib/thumb2.php?p=L2hvbWUvb2ZsZXg2MTcxL3B1YmxpY19odG1sL19vcHBhaXNhbi9pbWcvbWl0YW1lL3NoaXJvdXRvLWppZG9yaTAzLzAxMC5qcGc=&w=400&q=90

飽きたらず携帯のお話です

父親が携帯を買えた
ガラケーから6sの64GB
MNPで月額4400円

三大キャリアにしては安いほうではないか


僕は以下の構成で行こうと思う

6sを一括0円で買う(明日買う予定)
UQ Mobileの3GB980円のSIMぶっ挿す
IP電話アプリ入れる(月額0円のSMART TALKの予定)

3GBなら900円とか800円台のMVNOもあるから正直そっちのほうがいい
UQ Mobileの利点はSMSが無料くらい
みんな今時使っていないと思うけど、母親がガラケーだから僕はまだ使います(半ギレ)

この手続が済めば俺は自由だ
MNP乞食から足を洗うことができる

f:id:vip-de-marika:20160506145343j:plain

これヤフオクで買ったけど(4800円)
俺が6s買おうとした店で使えないって言われた
死ねカス

メルカリで売るわ
パニックでもし欲しい人いたら3000円で売るわ


セックスする夢を見た

場所も相手もよくわからなかったけど

中学生〜高校生くらいだった

太ももさわさわしていたら「2万円でセックスしてあげる」って言われたので
セックスすることにした
今考えるとちょっと高い

フツメンくらいの女子高生でいいから苺ホ別でセックスしたい

ちんこ挿れると女の子は気持ちよさそうだったけど
俺は全然気持ちよくなかった
そして「あ、これ夢だわ」という感覚が芽生えた

一度「あ、これ夢だわ」状態になると、夢の内容が本当につまらなくなる
やめてくれ


希望ちゃん用

f:id:vip-de-marika:20160504190606j:plain


ノンケ用
消費期限が514なのもポイントが高い

f:id:vip-de-marika:20160504191339j:plain


タイ人用
昨日初めて飲んだ
普通のオランジーナのほうがうまい

f:id:vip-de-marika:20160505210131j:plain