パニック速報

The next stage is paradise…

タイのこと 初日編

初日は「ナナプラザ」というところのゴーゴーバーに行きました

f:id:vip-de-marika:20130122211355j:plain

ゴーゴーバーというのは、女の子を眺めながら酒を飲み、気に入った子がいれば外に連れ出してセックスできるバーのこと。

店に入ると真ん中のステージでたくさんの女の子が踊っている。(時間経過で何人か入れ替わる)

まず酒を注文し、メス共が踊っている姿を見てニヤニヤしながら酒を飲むわけだ

もちろん気に入った女の子がいなかったら酒を飲むだけで店を出てもいい。

気に入った女の子がいたら、胸元に番号が書いてあるカードが貼ってあるので、バーのおばちゃんに番号を伝える。

すると自分の隣に座るので女の子にお酒を買ってあげるわけだ

女の子をつけた後も別に必ずしもセックスしなくてはならないわけではないが、正直空気的にお持ち帰りしないとダメっぽい雰囲気は出てる




ここから体験談

俺含め6人での旅行だったが、それだと動きづらいのでナナプラザ内で3人3人に分かれ行動

俺のグループはゴーゴーバーの中でも日本人に人気の店に入りました

中に入るとちょっと女の子少なかったかな。まぁ日本人に人気らしいしそこは我慢

飲みながらどうすっかな~俺もな~と酒を飲んでるとステージで踊ってた女の子がやたらと俺にアピールしてくるので、アピールに負け指名。

薄暗いのと、少し遠目で見てたので結構かわいくみえたけど近づいてみたらちょっと年齢を感じる。ピンサロみてぇ

年齢は自称24歳と言ってたけどまぁ多分いいとこ30歳くらいだとは思います。

俺は女の子と話したいのにバーのおばちゃんがやたらハイテンションで絡んできてうざかった 「ヘイヘーイ!セックスセックスー!エキサイティーン!フゥー!」とか言いながら腰振ってきて面白かったけどほんとダルかった

まぁ女の子横につけたらやたらちんことか乳首とか弄ってきて正直我慢できなかったのでそのまま連れ出し。

ちなみにそこでかかった金額は

自分のビール(90バーツ)
女の子の飲み物(70バーツ)
店に払う連れ出し料(650バーツ)
女の子に払う金額(2500バーツ)
おばちゃんに渡すチップ(100バーツ)

1バーツ大体3円くらいなのでまぁ1万円くらいといったところですね
ちなみにタイはチップ文化です

ホテルとかどうすんだろなとか思ってたけど、ナナプラザの上にもうそれ専用のホテルがあった。いわゆるヤリ部屋だね

このあとは特に特出して語ることはない とりあえずフェラが死ぬほどうまかったことくらい

ちなみに友達はゴーゴーバーで童貞を卒業した ウケる

後日知人から「ゴーゴーバーなんてほとんど元男ばっかだよ」って教えられました

ファック