パニック速報

The next stage is paradise…

ビッチの定義

http://xvideos-jp.org/wp-content/uploads/2014/07/jidori.jpg


起きたら8時50分だった

とりあえず体調悪いんで10時に行きますって連絡した

洗濯物干してパズドラやっていたら会社行きたくなくなってきた

9時半頃に頭痛いの治らないんで午後に行くわって連絡した

おなか空いたので朝飯を食べた

平日に家で朝飯を食べるのはいつ振りだろう
いつもは会社でパン食べています

11時からレアキャラ大量発生だから11時半くらいに起きようと思って寝ました

起きたら13時半でした^q^

会社着くと打ち合わせやっているから会議室来てって言われました

今日は打ち合わせないと思ったからサボったのに
スケジュールに入れとけよ

なんか不具合反省会みたいな打ち合わせでした

他のチームの女性の人が発表していたんだけど、
課長にいろいろ指摘されたら、ヒステリック起こして逆ギレしていて怖かった

30~35歳で子どももいるんだけど、顔がすごい幼くて可愛い人
首絞めて中出ししたいタイプやね

最近開発みんな帰るのが早くていつも取り残されます
置いて行かないで

無性にガルパンEDが聞きたい気分です
聴いてきます