パニック速報

The next stage is paradise…

最高の1日

珍しく1日のうち1回も打ち合わせがなかった。
その日が始まった時点で打ち合わせがないことは月に1日くらいあるが、たいてい急遽予定が組まれて打ち合わせをやっている。

昨日は差し込みもなく本当にノー打ち合わせデーだった。
「打ち合わせ入れないでくれ・・・っ!」と思いながら出社したので、その通りになって大満足。
久しぶりに仕事が楽しい1日だった。
誰にも邪魔されずに仕事するのってこんなに楽しいんだな。
打ち合わせは1日2時間までにしてくれ。

集中しすぎたのか会社出たら頭痛が痛くなった。
仕事終わると頭痛になって、家帰る頃には収まる現象に名前付けよう。
これ在宅勤務ない時代もたまになったんだよな。

・・・

調べたけどこれだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は姿勢も悪いし顔もキモいから該当する。

www.nhk.or.jp