パニック速報

The next stage is paradise…

欲しい奴

木曜から昨日まで東京に行ってたんだけど鎮火したはずの物欲が再び湧き上がったのでメモ

土屋鞄製作所 コードバン 長財布

コードバン 長財布 / 土屋鞄製造所
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=1976&tp_category_id=13

いい加減折財布卒業して長財布デビューしようとしてて、紹介されたのが土屋鞄のコードバンの長財布、ネットで画像見てすでにいいな~ってぼんやり思ってたんだけども今回の旅行で横浜の実店舗行って手袋して触ってみたら感動した。

はっきり言ってこのクオリティで46,000は破格だわ

丸の内の土屋鞄製作所の実店舗にも行ってみたけどクリスマスイブだしかなり人多かった、同じビルのテナントにCYPRIS(キプリス)やらGANZO(ガンゾ)やらポール・スミスやらの財布とか鞄売ってる店をちら見したんだけど土屋鞄のコードバンを観た時の衝撃は超えられなかったなぁ、ガンゾはちょっといいなと思った。

余談だけど今のポール・スミスの財布嫌い、中が水色やら黄緑のやつ

DAP

AK100MK2を売っちゃったので、しばらくiPhoneで聴くんだけど金溜まったらやっぱり専用機ほしいよねっていうあれ

ウォークマンNW-ZX100

去年の今くらいに使ってたA16っていうウォークマンの中身が何やらすごいことになってるらしい高級ウォークマンZシリーズのエントリーモデル(意味不明)
ぶっちゃけA16のインタフェースやら音質やらに満足してたので、こりゃいいやって感じ?
起動時間そこそこ速いしインタフェースは他のDAPに比べたら最高にいいし電池持ちも多分なかなか良いので、現状だと最良の選択肢になるんじゃないかなぁ、その分お高いけど

昨日秋淀でこれを触るまでAK70が最強かと思ってたけどこっちのほうがいいかもしれんな


バイトがんばります