パニック速報

The next stage is paradise…

俺は旅に出るぞ

とりあえず2月20日に春期の青春18切符が発売されるので買います(11850円)
切符自体はみどりの自動券売機で買えるからいいとして近所の最寄り駅無人駅なんだけどどうなんかな?まぁ買う時聞けばいいか

そして出発日は24日だ
6時くらいから名古屋を目指すお

多分昼頃に姫路に着くので姫路あたりで昼飯を食べるお

そして17時くらいに名古屋につくので適当にビジホかネカフェに泊まるお
特に観光はしないお
夜は味噌カツとか食べたいなぁ

翌日25日ろめおと昼飯にうなぎをたべるお!
その足で白川郷に送ってもらおうお!
できれば金沢までおくってもらいたいんだお!

26日は適当に金沢を観光するお、飽きたらサンダーバードで京都に帰るお

27 有馬温泉行く、金に余裕あったら三宮で財布買う
  姫路のビジホかケロの予定が合えばケロんち泊まる

28 もう帰る、金券ショップで18切符売る