パニック速報

The next stage is paradise…

最近あったこと

久しく誰も更新してないので、Dropboxの写真とともに振り返る

7/22 豊田スタジアムサンフレ観た
たしか引き分け
f:id:vip-de-marika:20180722170045j:plain

8/1 三ツ沢公園陸上競技場サンフレ観た
とてもピッチが近くて迫力満点でした。勝った
f:id:vip-de-marika:20180801192958j:plain

8/4 LPIC-1の合格証届く
カード廃止って聴いてたけどあったからちょっとうれしい
LPICは有意性5年も持つからその間にレベル2とれたらいいなあって思う。
年内はやらない(よっぽど暇だったら201だけ受けておくかも)
f:id:vip-de-marika:20180804163326j:plain

8/5 一人でハマスタ観戦する。
くっそグダグダな試合だったけど勝ったからまぁよかったです。
f:id:vip-de-marika:20180805172122j:plain

8/11 ケロにおすすめされた玉ねぎのホイル焼き作ったらクソまずかった、もう作らん
f:id:vip-de-marika:20180927223237j:plain

9/2 8/1に知り合った変なおっさんのおごりで神宮観戦する。
勝ったけどなんかイマイチな試合だった気がする。
f:id:vip-de-marika:20180902165514j:plain

9/4 麻原とフリクリ オルタナの試写会に行く
その後みたプログレは面白かったけどオルタナはイマイチでした。
f:id:vip-de-marika:20180904180142j:plain

9/15 等々力陸上競技場で川崎対サッポロの試合観る。
サッポロの友達の付き合いで言ったけどボッコボコにされて途中で帰った。
f:id:vip-de-marika:20180915160718j:plain

来年はリア充になりたい。

LOVE理論

LOVE理論