パニック速報

The next stage is paradise…

アラサーおじさんのスノボ上達日記~0日目 服の準備~

f:id:vip-de-marika:20200119144945j:plain

ワークマンに行ってきました

スノボのインナー買うならワークマンに行け

ろめお「スノボのインナーはワークマンで十分だ」

ろめお「俺はワークマンのレジ横のネックウォーマーを愛用している」

ろめお「今付き合っている彼女はワークマンで口説いた」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTaSJdzwERmKmmpCqVcb4NKgLfSRv_3cGP_63n6PI8vJVdjU2vw&s

ろめおはト○タの下請けの下請けの下請けの下請けの下請けで工場長を務めている現場猫だ。

日常的に全身をワークマンで固めており、「実はワークマンに務めているのでは?」と言われるほどだ。

そんなろめおがおすすめしているのだから間違いない。

下に履くインナーを1着買いました

f:id:vip-de-marika:20200119174533j:plain

店員さんに聞いたのでこれでいいと思います。

裏起毛は動くと暑そうだったので、裏起毛じゃないけど暖かいやつにしました。

25日はこれ履いていっていい感じだったらあと2着買います。

他に売っていたもの紹介

現場猫が着ているやつ

f:id:vip-de-marika:20200119150135j:plain

わにが好きそうな服、ウェアこれでいいんじゃね?

f:id:vip-de-marika:20200119150332j:plain

それではまた来週。