パニック速報

The next stage is paradise…

アラサーおじさんのスノボ上達日記~4日目 GALA湯沢~

f:id:vip-de-marika:20200220215647j:plain

スノボで一番怖いのは周りの人だと知った。

スピードを出すとまわりの人にぶつかるのが怖くて転んでブレーキかけてしまう。

人がいないとあまり転ばないようになった。

あとリフト降りるのが怖い。

スケーティングが下手くそなんや。

急な坂も転ばないが制御が難しい。

緩やかな坂を直滑降ですべるとバランス崩して転ぶんだがなんだこれ。

まあめいほうで先輩方にたくさんアドバイスをもらおう。

一人で修行するのも楽しいけど、人にアドバイスもらうのも大事だ。

この日はカロリーメイト一本満足バーを持っていってひたすら滑った。

めいほうに向けて良いウォーミングアップができたのではないかと。

スノボ初日にわにに撮ってもらったきりだから、めいほうでは撮ってもらって上達振りを確認したい。

楽しみだなぁ。