パニック速報

The next stage is paradise…

アラサーおじさんのスノボ上達日記シーズンⅢ 7, 8日目 舞子スノーリゾート

f:id:vip-de-marika:20220227172026j:plain
晩飯で出てきた謎のオレンジジュース

mkwスノボ部で行ってきました。

舞子は7回目ですが、1シーズン目以外は満足度高く滑れている。

最後にスノボ行ったのが1月なので、1ヶ月以上振り。
いつもの1泊2日の日曜日、月曜日で舞子高原ホテル宿泊。
いつもどおり1日目のナイターと2日目の朝が滑りやすかった。(人が少なくて)
2日目は月曜日なのに昼頃から人が溢れて混んでいた。
天気はまあまあ、2日目の朝は晴れだったが、それ以外は曇りか粉雪って感じ。

↓WANIの晩飯
f:id:vip-de-marika:20220227171634j:plain

舞子高原ホテルは飯が美味い。

動画撮ってもらったけど、2年前からたいして上達していないような・・・
逆エッジで転ぶことがなくなったくらいか。

来シーズンはおそらく板も買い替えるので、もう少し目標持って練習したいですね。(これは去年から言っている😓)

今シーズンはこれで終わりです。
コロナの影響もありますが、無闇矢鱈にスキー場行っても上達しないので今シーズンは控えめでした。
来シーズンの練習方法どうしよう・・・
このままだと一生上達しない気がする。