パニック速報

The next stage is paradise…

マイナポイントを貯めるためのキャッシュレスサービスの使い道

d払いでビックカメラでキーボード買うわ

FILCOロジクールか東プレかHHKB

配線ごちゃごちゃするからできれば無線がいいな。

希望ちゃんと同じ考えでBluetoothはめんどくさいから、やはりここはロジクールか?

第一候補はロジクールであとは店頭で叩いてみて一番気持ち良いやつにしよう。

でも家で良いキーボード使うと職場のノートパソコンのキーボードに違和感覚えそうで怖い。

まあ家でキーボード使うことなんてパニ速書くくらいしかないんだが。

必須条件

  • 幅が狭め(机が狭いから)
  • テンキーレス(机が狭いし使わないからいらない)

できれば条件

  • 無線

gaming.logicool.co.jp

ロジクールでこれよさげだけど、別に虹色に光らなくていいんだよなぁ。

虹色に光るだけで高くなるから。

f:id:vip-de-marika:20200809184545p:plain

ちなみにこいつら↓は既製品であればMaestro 2Sをおすすめしていた。

vip-de-marika.hatenablog.jp

www.archisite.co.jp

テンキーなければこれにしていたわ。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp