パニック速報

The next stage is paradise…

WILDish 汁なし担々麺&魚介豚骨まぜそばレビュー

※この記事はマルハニチロ株式会社様公認のPR記事となります。

f:id:vip-de-marika:20200520191511j:plain

チンしてあけたらすぐウマイ!

このフレーズ見てカラムーチョの「ポテトが辛くてなぜおいしい!」というフレーズを思い出しました。

人の頭に残るキャッチフレーズを考えられる人は尊敬しますね。

本業がWebマーケッターの僕としては、どんどん参考にしていきたいです。


料理をしないので、普段から様々な冷食を買うわけですけども、

この商品を買ったのは「皿を使わなくていい」という圧倒的なメリットがあるからですね。

私はお米炊くくらいであれば全然やるのですが、如何せん食後の洗い物が面倒くさい。

皿、コップ、箸くらいならいいですが、ラーメン茹でた後の鍋とザル洗うのがめんどくさい。

というわけで皿も鍋も使わないこの商品に注目しました。

値段はそれぞれ180円くらいでした。

感想

汁なし担々麺:麺が美味しくない、味はうまい。

魚介豚骨まぜそば:麺が美味しくない(担々麺ほどでは酷くはない)、味はうまい。

ファミマの冷凍つけ麺とかはレンチンだけでもちもち食感で美味しいんだけどな。

やっぱり日清食品の技術力は世界一ィ!

以上!

どうでもいいですが、WILDishのサイトがスタイリッシュでかっこよかった(小並感)

reishoku.maruha-nichiro.co.jp

www.youtube.com