パニック速報

The next stage is paradise…

ワイ酒好き、酒を飲みにいかない意味が分からない

同期や後輩に酒のみが少ないもんで全然飲みに行けてない

f:id:vip-de-marika:20200612000959j:plain
7月から部下(女の子)がつくらしんだけど会う前から扱いに困ってる
セクハラってさ、相手がそう思ったらセクハラなわけでして、俺が顔見て話してるだけでもセクハラだと思われたらセハクラなわけですよね。
初対面の人との距離の詰め方なんて酒飲む以外忘れたのにシラフでどうすんだよ・・・
部下を持つみなさん、アドバイスをお願いします。

酒が飲めて有能な男だったらSSRだった

酒は飲むけど無能なコミュ強だったらSSR寄りのSR

酒は飲めないしコミュ障なすわこみたいな男だったらRだった

酒は飲むけどコミュ障、酔ったら面倒 アンコモン

                                          • 男女の壁---------------------

酒飲むコミュ力ある仕事できる女 レア

酒飲まないコミュ力ある女 ハズレ

酒飲まないコミュ力ない女 ゴミ


ツイッターの俺みてればわかるように俺ですら仕事無いのに部下つけてどうするつもりなんですかね。。。
とりあえず秋の基本情報とらせれば当面大丈夫か

これくらいで本日の日記は終わりにします。

俺が参考書買ってやらないとだめなの?