パニック速報

The next stage is paradise…

ハメ撮りマスター渡部のお願いで嫌々ながらも、一度だけという約束でハメ撮りを了承してしまう佐々木希

f:id:vip-de-marika:20200613144836p:plain

レスバ続き

君の理論でいくと「覚悟決めて結婚して子供まで生んでおいてほかの女とセックスする意味がわからない」んだよね? それは俺の持論であって世間が渡辺を叩いている理由ではないから

俺は最初の記事で「佐々木希のような美人であっても、他の女を抱きたい欲求はなくならない。したがって美人な女性を娶ったとしてもそれが不倫をしない理由にはならない」と述べた。

君がどう思っているかとか持論は聞いていないんだよね。

もちろん俺が言っていることも100%全員の妻帯者に該当するなんて思っていない。

ただ「佐々木希がいるのに!」という的外れの批判している大多数の馬鹿はただの嫉妬にしか見えなかったんだよね。

こいつらが言いたいのは「奥さんがかわいそう!不倫やめろ!」ではなく、「佐々木希に中出しセックスしたい!」だから。

という俺の考えに対して「的外れ」と返したのに、「俺はこう思っている!」とか言われても^^;

もう一度言うけど、彼女や妻がいて他の女を抱かないのは「義理」や「倫理」に基づく考えだったり、相手が悲しむだろうという「配慮」や好きな人に尽くしたいという「好意」からであって。

それと「性欲を満たしたい」って気持ちは別物だぞ。

恋愛的な好意的な感情はピュアで美しいものというイメージがあるけど、セックスや性的欲求はどちらかといえば汚いものとして忌避されるでしょ。(TV番組などを見ても明らか)

「結婚したらその女性以外とセックスしようと思わない」っていうのは恋愛感情と性的欲求が混濁している。

それは妻や彼女とセックスできているから性欲は満たされているだけで、「他の女性とセックスしたくならない」とは別の話。

別々に切り離して考えるべき。

ここまで俺が話した内容とは一致しないこともあるかもしれないけど、これ面白いから読んでみるといいよ。

r25.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp