パニック速報

The next stage is paradise…

旭川のあれ

www.yomiuri.co.jp

殺人容疑が持たれている女ら2人は、被害者にわいせつな行為をしていたことも判明し、
道警は5月下旬、2人を不同意わいせつ容疑で再逮捕。

殺人はもちろんダメだけど、殺す前に被害者にわいせつ行為迫っているのが一番怖い。
女が女にする腹いせって暴力じゃなくて性暴力なんだな。

www.fnn.jp

最初は殺人犯が被害者に10000円の電子マネー送れって言ったのを拒否したからトラブルに発展したって報道だったのに、
いつの間にかラーメン食っている姿をネットに晒されたから殺したことになっていた。

人殺したけど、取り調べした担当刑事とセックスしたろ!←どういう神経だよ
人は崖っぷちになって生命の危機を感じると子孫を残そうとする生存本能が働くというアレか?
それとも不倫をネタに不正に減刑してもらおうと思ったとか。



センシティブな話題なので、今日はエッチな画像は無しです🙅🏻‍♂️