パニック速報

The next stage is paradise…

久しぶりに二郎食ったらさ

うんちがとまんねぇよ💩💩💩💩💩💩💩💩
この記事はトイレで更新しています🚽
f:id:vip-de-marika:20200717093137j:plain
小ラーメンネギトッピングニンニクヤサイ🧄🥬

平日の昼間とはいえ12:35に並んで13:15にカウンター入りは早いね
関内二郎は3月にリニューアルしててちょっと綺麗になってました。
カウンターの後ろににもつおきができてた(前からあったっけ?)

てか一年くらい前は小ラーメン小ぶたニンニクヤサイマシ余裕だったのに今回なんかキツかった
若干のロット乱しに申し訳ないなと思いつつ残す方がもっと申し訳ないと思い頑張って完食した🤢
なんか味薄くなった?店が新しくなってドロドロ感というかジャンキー感が薄れた気がする(ネギトッピングのせいかも
f:id:vip-de-marika:20200717093534j:plain

また3ヶ月ごくらいに行きたくなってそう
そん時は汁なしにしよ