パニック速報

The next stage is paradise…

ダークモカチップフラペチーノ


www.nikkei.com
スタバ嫌いだけどくろが500円クーポンくれたからワクチン接種時間を待つのに使ってみました。

珍しく席に空きはあったけど例によってレジは並んでた。というか一人でスタバに行く場合席確保するのどうしたらええんや?チャイナとかチョンが日本に蔓延る現代で服とかバッグを身代わりに置くのは非常に危険では?諦めて商品受け取ってから席探さないとアカンのかな1000万回言ってるけどコーヒー飲むのに並びたくないねん、後騒がしいしごちゃごちゃしてる注文したのはパニック御用達のダークモカチップフラペチーノ、トール550円、糞高いな、でも量はクソ多い、トールは、ダークモカチップフラペチーノの中でも一番小さいやつなんだけどそれでもお腹いっぱいになったわ、あと紙ストローまじでやめろ、不味くなるのわからんのか?注文したらレジ横で受け取り待ちするんだけど、マックとかと違って番号札がないので、どれが自分が注文したやつかわかりにくい。俺の前に並んでたおばちゃんもダークモカチップフラペチーノ頼んでたせいで間違えそうになったわ。死ねよあと出てくるのおそすぎ、ダークモカチップフラペチーノが特別時間かかるのかもしれないけど入店から受け取りまで10分以上かかってきたするわ、喫茶店のくせにちょっとした休憩に使いにくいな。アイスコーヒーならすぐ出るんだろうけどスタバのアイスコーヒーって冷蔵庫内のピッチャー注ぐだけだからなんか嫌だわ、あれなら缶コーヒーでよくね?

ドトールは神