パニック速報

The next stage is paradise…

街コンとマッチングアプリと合コンのメリット

f:id:vip-de-marika:20200803003900p:plain

それでは行きましょう。

街コンのメリット

①最大のメリットは連絡先の交換がほぼ100%全員とできることですね。
 イベントの流れで自然に連絡先交換が執り行われるので、顔面やコミュ障等は関係無いです。
マッチングアプリで燻って余計なお金がかかるよりは、コスパはいいと思います。

②協力プレーが可能
マッチングアプリは孤独な戦いとなりますが(例外もある)街コンは友達同士でのペア参加が主なボリュームゾーンとなっており、恋愛未経験なまま成人してしまった人でも比較的敷居が低いという点でメリットとなっています。
ちなみに僕の同期は僕とペアで行った銀座の街コンで彼女を作りました。(婚約済)

EXおまけ
趣味コンとかあるけど、趣味が合う同士の組み合わせってよっぽど相性よくないと一緒に過ごすの辛いから普通の街コンにしておいたほうがいい。

マッチングアプリのメリット

①その日の気分で出会ってサシ飲みとかに行ける。
 そこまではいいんだけど会ってからの展開がDTには難しいんだなこれが

②顔面は関係ない
マッチングアプリやってるとかわいい女の子(少なくとも平均以上)の女の子の写真ばっか出るけど100%加工です。実際会ってみると4割減くらいのが出てくるのでこちらの写真も盛りまくっていいです。
僕は盛らなくてもそれなりなのでそれなりでした。
ちなみに僕の同期はペアー○ズで彼女(当時処女)を作っていま同棲しています。(婚約はしたくないらしい)

EXおまけ
マッチングアプリは結構ガチっぽい女が多いし、プロフィールの記載が街コンより事細かなので、それなりにコミュ力に自信があって彼女がほしい方は街コンよりはマッチングアプリを選んだほうが無難です。ただしTin○derはやめましょう

合コンのメリット

①後ろ盾の強さ
意中の相手と出会えた場合は、まず男チームを味方に引き入れましょう。男チームの幹事から女チームの幹事にその旨が伝わるとかなり後ろ盾が強くなります。
女さんは他人からの評価しか気にしていないので、まずは周りにお伺いを立ててから徐々に攻めるといいと思います。

②あとでかく
ちなみに僕の周りの合コンでくっついたカップルはもれなく全員別れています。

ヲタクに恋は難しい OAD

ヲタクに恋は難しい OAD

  • メディア: Prime Video