パニック速報

The next stage is paradise…

2020年夏アニメ

f:id:vip-de-marika:20200809171530p:plain

タイトルに釣られてこれだけ見てるで。

まだ2話までしか見ていないけど面白いで。

ただ、タイトルに物申すおじさんしてええか?

「彼女、お借りします」は真っ赤なウソ

彼女お借りしますってどう考えても寝取らせとか、寝取りとかそっち思い浮かべるじゃないですか。

でもこれはただのレンタル彼女の話。

は?

レンタル彼女を利用する=彼女を借りるではないだろうがよ。

レンタル彼女はお金で雇った女の子が彼女のロールプレイをしてくれるサービスだ。

彼女(他人の彼女)をレンタルしているわけではない。

だからタイトルには語弊があるし、寝取られに釣られた私のようなおじさんを騙している。

でもタイトルに釣られて視聴したけど内容面白いからOK

クソ展開になったら嵐にように叩くから覚悟しておけよ。