パニック速報

The next stage is paradise…

中3息子「Vtuberにスパチャ送りたいからクレカ貸して」にどう対応すべき? 悩む母にアドバイス集まる

news.careerconnection.jp


自分の小遣いの範囲でやるなら好きにしたらええと思うがスパチャの相場って1000円~のイメージあるからほんまあほくさいわ(ていうとバチャ豚に100円からできるとか言われるけど知らねーよバカ死ねなんならお前に至っては演者に投げ銭すらしてないこの中学生以下のゴミこどおじだからな
中3なんて10年前のことだから何いっても老害の戯言なんだろうな、
つい5年前はお年玉でitunesカード買ってパズドラに課金かと思ったら今度はスパチャか
話ズレるけど投げ銭文化自体はまだまだ発展していいと思う。阪神だかどっかも導入してたよね

f:id:vip-de-marika:20200809191409j:plain
ワンナウツのLチケット

ワンナウツのLチケットで雑魚👓が覚醒するくだりとか結構好き。
年俸1億とかで遊びに来る外人手抜きすぎなんだよいい加減にしろよゴミどもが
もっと客を楽しませろ
とにかく日本人は俺含め何かサービスを受ける対価にお金を払うという意識が薄すぎると思う。
別にチップ制にしろって話じゃなく
てかチップ制ってクソじゃね?あれはあれで
出した金額がクソだったら相応のサービスにされるんでしょ?
頭おかしいわ
そんなんが許されるなら結婚式のご祝儀金額に応じて出す料理のグレードも変えてもいいよなあw
てかご祝儀ってなんだよw利益出すならともかく式代とトントンにするんだったら会費システムにしろよw
ブライダル業界は潰れていいと思う。
別に全部潰れろってわけじゃないが、金無い若者食い物にしてる業者はこの際一掃されていいわ、
金持ちの道楽だよな実際
葬式なんかはいい年したオッサンオバンばっかだろうからむしろ盛大にやって葬式以降後腐れないようにするのがいいわね
つまり何が言いたいかっていうと俺に投げ銭くれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!