パニック速報

The next stage is paradise…

㊗加藤純一さん、結婚式開催!🎉🎉🎉

盲目衛門こともっさん「俺たちが金で純をスパチャ1位にするぞ!」

ってやっていることがV豚と一緒なんよw

Vと違って今日だけしかスパチャできないんだ!
→Twitchでいつでも投げ銭できます。

Vと違って名前やコメント読んでもらうためにスパチャしているわけじゃないんだ!
→ ペコヲラを初めとしてスパチャ読まないVなんてたくさんいます。

純粋に今までの感謝や応援の気持ちを伝えたいんだ!
→ Vへのスパチャも一緒です。

衛門は「投げ銭しない俺かっけえ」みたいな尖った自分に惚れているけど、
結局こういうお祭りごとに当事者として参加したいだけの精神年齢小学生なんだよね。

僕はスパチャは投げませんが、Prime GamingでTwitchサブスクしています😊
Amazon Primeのおまけだし、TwitchではエッチなASMR外人とうんこちゃんしか見ないので。

f:id:vip-de-marika:20220311203705p:plain
ASMR外人とはこの1位の人で「録画じゃないのか」ってくらいずっと配信しています

↓昨日18時~19時くらい

f:id:vip-de-marika:20220311195014p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311194947p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311195907p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311203821p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311205423p:plain

↓本日深夜4時

f:id:vip-de-marika:20220312040743p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311204233p:plain