パニック速報

The next stage is paradise…

シャイニングレッドクリアランスマグマドラゴン号改造計画

f:id:vip-de-marika:20200810234131j:plain
ビフォウイエイアー

このハンドルバーエンドのところが酸性雨やら加水分解やらで握るたびニチャニチャが手にくっついていたので、おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっもい腰あげてテーピングを交換した

f:id:vip-de-marika:20200810234723j:plain
アフター

湿布貼るときと一緒でゆっくりやるとテープが絡まって最悪だったわ
でも綺麗でしょw

9月末に引っ越しするんだけどさぁ、駅徒歩20分つーことで駅行くときはチャリつかおうと思うんだわ
新しいオシャレ折りたたみ自転車でも買おうと思ったけどなんだかんだ5年以上使ってるし全然壊れないし愛着湧いてきてるんだよなぁ・・・だからずっと使うぞ!
駐輪場1日100円と爆安らしい。
www.charinavi72.jp

ってことでカゴとドロヨケつけようと思う

OGK クロスバイク用リアフェンダー MF-021R 黒

OGK クロスバイク用リアフェンダー MF-021R 黒

  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: スポーツ用品

あとタイヤとチューブとチェーンとブレーキ(チューブじゃない方)が限界なきがするからそろそろ変えたほうがええんやろなぁ
そっちは壊れたら変えるわ

vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp

てか最寄りのチャリやっていうと陸の孤島本牧のあさひしか無いんだけどどうしたらいい?
バイク屋さん兼自転車やさんは工賃が割高だから頼りたくないし・・・自分でやるか