パニック速報

The next stage is paradise…

海に行かずに都会でサーフィン!?citywave Tokyoでサーフィンしてみた

今日も日本各所で猛烈な暑さを記録しました。

38度は当たり前、40度以上なんてところも。

そんな中、例年通りパニック超会議は本日開催いたしました。

こんな暑いときには・・・夏といえば・・・

やっぱり海ですね!

f:id:vip-de-marika:20200814205111j:plain
2018年夏のパニック超会議で行った由比ヶ浜での集合写真

2年前にみんなで海行ったのが懐かしい!

でも今年は新型コロナの影響で海に行くのは少し怖い・・・

ということで!

今年は街中で行ける海、もとい街中でサーフィンをすることにしました!

citywave-tokyo.jp

本日訪れたのはcitywaveTokyoさん

最近、加藤純一さんが体験して一気に有名になりましたね。

www.youtube.com

大井町からも歩いてすぐのスポルという複合スポーツエンタテインメント施設の中にあります。

全員サーフィン未経験者ですが、最後のほうにはなんとか数秒手放しで波に乗れるようになりました。

序盤の練習中の風景をパシャリ。

f:id:vip-de-marika:20200814205537p:plain
奇跡的に手放ししている瞬間を撮った神写真

インストラクターの方も優しく、スポーツ音痴の自分も楽しめました!

まだまだ暑い夏が続きます。

海は行くのに時間がかかるからちょっと・・・というそこのあなた!

citywave Tokyoで友達や家族でサーフィンを体験してみるのはいかがでしょうか?

この暑い暑い夏で必ず楽しめること間違いなしです!