パニック速報

The next stage is paradise…

トゥイッター凍結 その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

皆の者 ごきげんよう

ツイッター社と戦うお兄さんことみくろんだ

今朝起きて、ツイッターを開いたところ、114514回目の凍結をしてた

vip-de-marika.hatenablog.jp

糞定期

実は私は無実の罪を被せられてツイッター永久凍結の身になっている

ツイッターの規約には、永久凍結した人はもう二度とツイッターアカウントを作れないとある。

では、どうやって永久凍結したアカウントかどうかを判断しているのか?判断基準は?年齢は?彼氏は?調べてみました!

複数回の凍結の仕方の傾向からの考察です。



説1 IPアドレス、端末情報から判断している

私が一番これじゃないかと思っている説だ。

こう言われれば一番納得できる根拠だと思う。

しかしながら、もしこれであれば端末を変える、IPを変えるなどで簡単に回避されてしまうのだ。

天下のツイッター社がこんなガバガバな判断をするだろうか?

それに、端末情報で判断しているなら俺のリアルアカウントも凍結されているはずなのだ。(もっとも、そこまでツイートしてないから見つかってないだけかもしれないが)


説2 メールアドレス、登録電話番号から判断している

確実にないです。

メールアドレスなんて何回も変えたし、電話番号もわざわざママの携帯番号を使ってまでアカウントを作成しても凍結されたのだ。
やはり端末情報なのだろうか・・・?


説3 ツイートの傾向から判断するアルゴリズムがある

もしかしたらあるのかもしれない。

3回目の凍結の際、毎朝「オッハー!」と仕事終わりに「定時」とつぶやいていたら1か月で死んだが、それをやめたら3か月ほど生きていた。

つまりツイートを極限まで減らせば長生きできる・・・?


説4 アイコンと名前から判断

前々回のアカウントは名前をみくろんに変えた瞬間凍結したためもしかしてと思って新しいアカウントは全く関係ないアイコンと「み」という名前でやっていたが凍結したため可能性は低いと思われる。


説5 通報説

僕に悪質なアンチがいて、毎回通報されている説も濃厚になってきている。

vip-de-marika.hatenablog.jp

けろ最低だな


調査結果

なにもわかりませんでした!

今後のみくろんさんの活躍に期待ですね!



これからどうしよっか

ツイッター依存症で一人滋賀でしょんぼりしている僕には人とのつながりが必要不可欠なわけで、ツイッターをどうにかして復活させたい

今後どうするかを考えます。

ツイッターとのいたちごっこを続ける

凍結とアカウント作成を繰り返すいたちごっこを続ければ一応ツイッターライフを続けることができる。

ただし毎回フォローするのが面倒くさい

アカウントを買ってみる

巷ではツイッターアカウントを購入できるらしい。

しかし、説1・説3が正解だった場合、全てが無駄になる

回線を増やしてみる

クソ安い格安simとうんこ端末でアカウントを作れば凍結のしようがないと思う。

だって端末情報もIPも違うんだから完全にアカウントを新規作成した人になれる

ただし通報マンがいたら終わる

あと端末をもう1個持ってることが彼女にばれたら確実に修羅場になる。どう見ても浮気用端末じゃんw



それではまたお会いしましょう。ほとぼりが冷めたころに復活します。

ツイッター社はバカ