パニック速報

The next stage is paradise…

8月のパニ速 有能記事まとめ10選

 

 

 完全に独断と偏見です。

惜しくも漏れたものありますがゆるして

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 ルスツは行ったことあるけど周りに他のレジャーもあるし良かった気がする。あとホテルが豪華。

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 みくろんTwitter凍結騒動の犯人、けろに関する鋭い考察。サイコパス説でのTwitterのやりとりがだいすき。

 

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 水難事故とか結構気にするビビリなのでサーフィン体験するにはこういう施設はとてもいいともいます。

 

 

vip-de-marika.hatenablog.jp
アクションカメラは需要も安定してるし、基人気モデル買っていれば飽きても結構いい値で売れるのはいいよね。

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

パワプロサクセス有能記事

ちなみにぼくはサクサクセスがすきです。

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 わたしです。結構真剣に書きました。革ベルト蒸れるからなんか変えたい。

  

vip-de-marika.hatenablog.jp

 どこよりも優秀なマイナポイントまとめ。欲しい商品がぶっちゃけ5000円OFFになると考えたら是非活用すべき。てかこれでアップルウォッチ買おうかな

 

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

ほぼ小遣いでてきる投資ぐらいがええのよね。精神削らないし。

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 途中の駐車のコツ動画がクソ参考になる

 

 

vip-de-marika.hatenablog.jp

 ちんぽにゃ!!!

 

ほかにいい記事あればコメントにてお願い致します。