パニック速報

The next stage is paradise…

2022年これは買って良かったと思うもの

ちょっと早い気がするけどもう増えることもなさそうなので
結構金使った気がするけどあんまり印象に残ってるのないな

白角


普通の角よりうまいけどスーパーで見たことねぇわ、普通に販売してくれ

カローラクロス

vip-de-marika.hatenablog.jp
今年というかこれまでの人生一番の買い物と言っても良い。コスパは考えたらダメ。
確実に人生のレベル上がったわ行動範囲がダンチ。
四駆にしときゃよかったかなぁとちょっと思ってるがこの冬を乗り越えられたら杞憂だったで終われそう。

3000円のキャプボ

vip-de-marika.hatenablog.jp
普通に使えるしディスコでリアルタイムコーチング受けるのにめちゃくちゃ役に立ったわ。このクオリティで3000円とはいい時代になった。

バードアイ


白馬に行ったとき買った過去最高に辛い唐辛子
結構高いけどこの辛さは唯一無二

タフまる

外遊びでめちゃくちゃ重宝する。炭火と違って後処理が圧倒的に楽だし最高

ギリア

vip-de-marika.hatenablog.jp
初めて買ったテント。まだ泊まりのキャンプイケてないからこれからだけどかなりクオリティ高い。フェスでも重宝しそう。