パニック速報

The next stage is paradise…

Dの血を継ぐもの

f:id:vip-de-marika:20200913233847p:plain
モデル:俺

Dragonの撥水パーカー買いました。

Dragonといえばパニックではみくろんのぶっ壊れたゴーグルがDragonだったような。

f:id:vip-de-marika:20200913233043j:plain

タグは10000円+税ですが、6200円(税込)で買えました。

f:id:vip-de-marika:20200913233047j:plain

サイズはSなのですが、ちょっと小さい気がするのでMにしておけばよかったです。
(Mは売り切れなので仕方なくSにした)

VOLCOMよりは薄手ですが、着心地がよかったです。
ポケットはジッパー付き。
18-19モデルみたい、十分だな。

f:id:vip-de-marika:20200913233051j:plain

なんかフードの裏の裁縫雑じゃね?
しまむらでももう少しきれいだぞ
まあ安かったしいいか・・・

vip-de-marika.hatenablog.jp

今シーズンのパーカーはこの2着でOK
長く使えるといいな。

あとはウェアほしいけどまだ迷っている。
4万のウェアも1万のウェアも変わらなくね?
4万のウェアなら3~4年使えるもん?

僕の上下8000円のウェアは1年で撥水効果がうんちになりました。
でも4万のウェアを4年使うなら、1万のウェアを1年で使ったほうがよくね?